SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
出演者紹介*基祐輔
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
こんにちは、管理人Rです楽しい
出演者紹介・後半戦がやっとできることになりました。残った二人がなかなかプロフィールを持ってこなかったので半ば無理矢理聞き出した感じもありますが、三人目は劇団・無人食堂からやってきたルーキー?モトイ君です。


基祐輔(もといゆうすけ)


ぴかぴかまずは簡単に自己紹介を!

逆子で産まれ、ショパンを聴いて育ったナイスガイ、基です。

ぴかぴか普段はどんなことを?

劇団無人食堂に所属、舞台経験は昨年の公演「夢路の果てのそのまた果てで」が初舞台。
それ以来、今回の赤鬼が二度目。


ぴかぴかズバリ今回の見所は?

見る人によっていろんなとらえかたができるので、友達を誘って劇を見終わったあとで話すと楽しいですよ。


ぴかぴかではお客さんに一言。

役づくりのために坊主にしようと思ったんですが、嫁に「坊主にしたら離婚する」と宣言され、やめました。

もとい
管理人からmessage
若くして愛妻家で親バカな基くん。
稽古場で聞かされるノロケには皆うんざりです。
いや、うらやましいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 演出の頭の中〜過眠、メンヘル、23歳 | main | 出演者紹介*田添良平 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/10

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--