SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
出演者紹介*田添良平
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
出演者としては最後の紹介。演劇の舞台は今回が初めてというのは、鹿児島を中心に活動する若手芸人・たぞんさんですぴかぴか


田添良平(たぞえりょうへい)

わーいでは簡単に自己紹介を。
逆子で産まれ、ショパンを聴いて育ったナイスガイ、田添です。

てれちゃう普段はどんな活動を?
お笑いライブ「たのしいじかん」を定期的に開催してます。

猫2見所は?
とんびがセリフを噛むかどうか。僕は「噛む」に100万点。

ウィンクみなさんにメッセージを。
一回きりなのでこれを見逃すともう見れませんよ。チケットはお早めにお求めください。

たぞん

管理人からmessage
「かっこいい役だから出ない?」と出演交渉したら快く引き受けてくれました。
お笑いライブの終わった後はいつもフラフラしていてヤバイです。頑張ってるね!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 出演者紹介*基祐輔 | main | ラジオ放送決定 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/11

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--