SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
『ライヴ・レポート☆クローバー・JET LIVE!』
演出日記 / LED CHAPLIN’
さて!今日はなんとクローバー出演のライヴに潜入です!キャパルボ SRホールで行なわれた「JET LIVE Vol.648」にクローバーが参加!

みなさん周知のとおり、LED CHAPLIN'『赤鬼』は芝居と音楽の融合をコンセプトに、完全オリジナルの音楽(作曲/松田郁美)、生演奏の劇伴スタイルで上演します!

そしてその『赤鬼』公演で音楽を演奏していただくのが、この吉留義博(vo/g)、馬場直人(b)の二人によるバンド、クローバーであります!過去のライヴでは松田郁美さんもサポート・アクト(key)としてクローバーに参加したことがあります。今回のライヴではサポートに東郷紗世さん(Key)が参加。『赤鬼』公演でも東郷さんには演奏に参加していただく予定です。

今回のJET LIVE!では如月、クローバー、Dot Rainbowの3組が演奏。どのバンドともクオリティの高い演奏で盛り上がりました。ヘッドライナー、Dot Rainbowはさすが場慣れしてるんだなぁ〜 観せ方もちゃんと分かっていてうまかったですね。

我らがクローバーは2番目に登場。ドラム、パーカッションは打ち込みで、g、b、keyの3人編成ですが、音はしっかり厚みがあって、それでいてポップでした。やはり独特のポップなメロディ、歌詞にユーモアがあって、吉留さんのヴォーカルもまた特徴があり、やわらかく心地よく響いてきました。とてもキャッチーですし、背伸びしない等身大の世界観は聴いていてとても落ち着くし、安心感があります。ありきたりな表現で申し訳ないですが、癒される音楽というのでしょうか…。一緒に観にきたRoyziは相当クローバーが気に入ったらしく、帰りにクローバーのCDを買っていました。

また、ステージではLED CHAPLIN'『赤鬼』公演の宣伝告知もしていただき、感謝感謝でございます!
バンドのライヴで芝居の告知というのは前代未聞でしょうが(笑)今日、クローバーのライヴを観にきてくれた方の中から『赤鬼』を観にきてくれる方もたくさん出てきてくれたら最高ですね!

ライヴでまた元気をもらいました!また明日から頑張ろっと☆


市原大海
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ラジオ放送決定 | main | お笑いライヴ!たのしいじかん のお知らせ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/13

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--