SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
出演者紹介*Royzi
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
LED CHAPLIN'『赤鬼』に出演するメンバーを紹介していきます。

第一回目は斬り込み隊長・劇団XEROからやってきたRoyziです。

Royzi(ろいじ)

84年宮崎生まれの浦和と国分育ち。
名前だけ目立つのですぐ覚えてもらえるのですが、男性でも外国人でもなく、純日本人女子です。
物心付いた時すでにツインファミコンのコントローラーを握っており、ファミコンに育てられたといっても過言ではありません。

大学時代より劇団XEROと、クリエイティブ集団・アドベンチャーに参加。
鹿児島発自主制作特撮TVドラマ「オモチャキッド」に携り、ひとたび仮面を被れば子供や大きなお友達を味方につけるヒロインに。
ただし仮面を外せば特に誰からも注目されない平凡な一般人。

ロイジいう芸名は、グリーンランドを発見したと言われるバイキングの名前から取った。
というのは後付けです。

クラブ系音楽のリズムで生きているが、バンプオブチキンで泣くロマンチストでもある。
音楽に限らず全てにおいてストライクゾーンが広いことで一部に知られています。

大学の卒論が「野田秀樹の劇世界」だったことから、「赤鬼」には妙な思い入れが。
今回の公演では宣材デザイン・ホームページ管理・衣装を担当しています。
「演劇?興味ねぇな」と思っている人にも楽しんでもらうため、とにかくスタイリッシュ?!な舞台創りを目指しています。

主な出演・劇団XEROの全公演
(最近では…「泡-ABUKU-」血まみれ/「天国の悪魔」キミコ/「14歳の国」モリシマ
/「偶然の部屋」桃井かおる)

Royzi

message;
先生、ついに赤鬼やっちゃいます。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< LED CHAPLIN' ACT1 『赤鬼』 上演決定 | main | 出演者紹介*市原大海 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/2

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--