SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
【赤鬼への道】HYPER 4-3
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
↓の交換日記・・・何なんですかね?
完全に二人の世界じゃないですか。あ、タイトルにそう書いてあるひらめき
こんばんは、ろいじです。

日記にもあるように、我々赤鬼クルーは、昨日までまた2泊3日の合宿でした。
合宿所に常にいたのは役者の4名ですが、
とにかくいろんな人が出入りしてちょっとおもしろかったです。
劇団XEROのメンバーもほぼ全員やってきました。

みんなも生活があるので、美術軍団は昼間にやってきて美術物の制作。
深夜にはバイトの終わったスタッフがやってきて、映像の編集や、照明の打ち合わせなどしてくれました。

深夜、その間、役者3名+αは・・・


・・・やはりスケジュール的にも疲れてしまいまして、


麻雀をやって寝ました。ロン!( -_-)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o


誰だよ、麻雀牌持ってきたやつ!!(笑)

初心者の田添さんもだいぶ覚えてくれたようです。

合宿って、やっぱ集中力がないとキツイですね〜。
暑かったし、少し稽古したらすぐにバタンです。

でも、稽古以外にも、公演のためのいろんな準備ができましたよ!

ここではまだ内緒ですけどね。


あたいが一番楽しかったのは、2日目の夜。
クローバーの吉留さんと、作曲とサポートの松田さんがやってきました。
あたいはこれをほんとに楽しみにしてたんです!!

合宿所が山の上にあって、けっこう大きな音を出しても大丈夫な場所だったので、
バンド演奏にあわせての稽古。
生演奏なので、きっかけとか、曲の尺とか、しっかりとした打ち合わせが必要です。

演奏にあわせて、ダンス部分の振り付けを考えたり、
こっちは楽器じゃないけど、まさにセッション状態。


そのバンドですが、
もともとは鹿児島市内の学校の吹奏楽部とかに声をかけていました。
最初は管弦楽器などのアンサンブルでいきたかったんです。
でも、なかなか演奏者が見つからず。
生演奏だけは絶対実現させたいのに!!!

そんなとき、劇団☆新感線の芝居から思いついたのが、
「バンドでもいいんじゃないか」と。

あたいはむしろそっちのほうがカッコイイ!と思ったわけで。

たしか去年のはじめごろから、吹奏楽部に挨拶に行ったりしてましたが、
去年の年末には、バンドで行こうというのが決まりました。
ただ、それでもなかなかメンバーは見つからず・・・

そこで、市原が、松田さんがサポートするクローバーのライブを見に行ったのがきっかけのようで、
もしよかったら演奏してくれませんか?とオファー。

最初は、たぶん無理だろーなーと思ってましたが、一度稽古を見に来てくれて、興味をもってくれたのです。

これでなんとか、表舞台にでる面子が決まりました!
さて、なんとかテンパイした感じですが・・・

最後の和了牌はお客様・・・ですかね?

リーチ!(-_☆)ノ⌒ ⊂●⊃
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 交換日記・二人の世界 | main | LED CHAPLIN' ACT1  『赤鬼』 まであと一週間! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/25

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--