SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
LED CHAPLIN'は終わらない
公演情報 / LED CHAPLIN’
家に帰って「CATS」のDVDを何度も繰り返し観てはため息をつく毎日です。なんて素晴らしいんだろう!中盤のジェリクル・パーティのダンスシーンは圧巻です!ありゃスゴいわ、マジで!
公演の後処理も一段落したので、今日は久々に映画を観てきました。本谷有希子・原作の『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』です。劇団本谷有希子は、とても気になってる劇団です。舞台は観たことは無いけど、小説や戯曲は読みました。彼女の作品は、人間のもつ本質的な悲しさや愚かさ、愛しさが混在した独特の世界観があって、大好きです。映画『腑抜けども〜』も原作の雰囲気を壊さず、それでいてかなりぶっ飛んだ内容でした。面白かった。

『赤鬼』公演、たくさんの御来場ありがとうございました!家でチケットの半券を数えてみました。107名もの方に観にきていただきました。ま、目標の3000人にはとどきませんでしたが(笑)
クローバーの協力で今回は演劇ファンにとどまらず、音楽ファンや演劇を初めて観に来ました!という人もけっこういらっしゃったので、それが何より私は嬉しかったのです。
まだまだ課題は多く、やりたいことの半分も出来なかったのが正直なところ。荒削りでしたが、初めて本格的な生劇伴による芝居を試みたという点においては、それなりに収穫もあり、次につながるモノも得られたかなぁ〜と個人的には思っています。
ACT.2はまだ具体的に決まってないけど、とりあえず今回の『赤鬼』をしっかりと反省し、アンケートを分析しながら、構想を練りたいと思います。
最後に、今回のプロジェクトに協力していただいた、たくさんの方に感謝します。本当にありがとうございました!

市原大海

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 公演終了! | main | “レッチャ”来年秋 ACT.2へ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/29

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--