SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
出演者紹介*市原大海
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
『赤鬼』出演者紹介。今回は、LED CHAPLIN'主宰で演出の市原 大海に話をきいた。

【市原 大海(いちはら おうみ)】
劇団XEЯO所属
1984年3月6日生まれ。

―ではまず基本的なことから、簡単な略歴を聞かせてください。

市原(以下 市):
1984年生まれ。ま、それからいろいろあって現在に至るよ。簡単だろ?

―大海って本名なんですよね?

市:そう、よく聞かれるけど本名だよ。祖母が名付け親なんだ。

―稽古場はいつもメタルが流れてるみたいですが?(笑)

市:ああ(笑)音楽が好きなんだ。小さい頃からクラシックを聴いて育って、今はメタルを聴いてる。何でも聴くよ。

―初めて買ったCDって覚えてますか?

市:初めて買ったCDは、小6の時、バーンスタイン指揮/ウィーン・フィルの「ベートーヴェン 交響曲第九番」のCDだよ。ちなみに最近買ったCDは、ANGRA(←ブラジルのメロディック・パワー・メタル・バンド)のアルバム「Aurora Consurgens」かな。

―XEЯO以外の活動で何かされていることはありますか?

市:XEЯO以外の活動では、合唱団にも入ってるんだ。Sera Biancaっていう合唱団でマネージャーもやってるよ。
あ、来年2008年2月3日に定期演奏会も開くから、そちらもよろしく。

―音楽以外で好きなものはないのですか?

市:音楽以外では…そうだなぁ、チョコレートが好き。あと、猫を1匹飼ってる。休日とかは大音量でメタルを聴きながら自転車で目的もなく街中を走るのも好きだな。頭を空っぽにするのは重要なことなんだよ。

―ところで、LED CHAPLIN'の名前の由来はなんですか?

市:これは俺の大好きなアーティスト、LED ZEPPELIN(←イギリスの伝説的ロックバンド)とチャールズ・チャップリンを単純にくっつけただけだよ。特に意味はないよ。(笑)

―さて、今回の『赤鬼』で伝えたいことは?

市:え?『赤鬼』?観てもらった人それぞれが感じて、考えてもらえるとうれしいよ。俺たちは演じるだけさ。こっちから何かを伝えたいとは思わない。俺たちは語るだけだ。

―今回、一番苦労したことは?

市:メンバー探しに時間を費やしてしまったね。少ない人数でやらなきゃいけないってことが一番苦労することだよな。ま、それでもここまでやってこられた。みんなのおかげさ。

―では最後に、『赤鬼』はどんな人に観てもらいたい作品?

市:演劇に興味ない人にこそ観せたい作品かな。演劇ってダサいよって思ってる人に(笑)
市原
管理人からmessage;
インタビューなんてしてないのに、本人の好きな音楽雑誌「BURRN!」風に答えてくれました。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 出演者紹介*Royzi | main | 鹿児島アマチュア各界から大集合! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/3

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--