SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
“レッチャ”来年秋 ACT.2へ
公演情報 / LED CHAPLIN’
昨夜は『赤鬼』公演の打ち上げを行ないました。みんな揃うのは約2週間ぶりで、久しぶりでしたが、相も変わらず楽しいやつらでした。
『赤鬼』公演から2週間が経ちました。ACT.1とは銘打ったものの、1回きりになってしまうかなぁ〜と正直なところ考えていました。
ただ、まだまだ課題は多く、納得いく舞台ではなかったし、「まだやれる!まだできたはずだ!」という思いが私のなかに強く残りました。アンケートでも指摘された点については、改善していきたいし、そのうえで「おりゃ!これならどうだ!」と、次の舞台でまた言ってやりたいのです(笑)
そこで!
音楽と芝居の融合をコンセプトに立ち上げたプロジェクト、LED CHAPLIN'を本格的に始動してみようと決心しました。
『赤鬼』では、まだ音楽とのコラボというには、その不完全さは否めなかった。『赤鬼』は言わばひとつの実験ではありましたが、音楽劇ではない。だから、今度は本格的に音楽劇といえるジャンルに挑戦してみようと考えています。
まだ具体的には決まっていませんが、来年秋ごろにACT.2を行なう計画でいます。もちろん、音楽監督には松田郁美さんを迎え、また一段とスケールを増して、レッチャ的劇世界をお見せできればと思っています。
上演作品や詳細についてはまた固まりしだい発表したいと思います。
というわけで、レッチャが再始動です!


市原大海

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< LED CHAPLIN'は終わらない | main | レッチャ第二弾はギリシャ悲劇『メディア』! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/30

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--