SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
「稽古場にっき」
メンバー日記 / LED CHAPLIN’



自由に投稿していいと言われたので、とりあえず書いています。
櫻木です。


先日のことですが、某所での練習でした。
読み合わせ等やっているのですが、いかんせんみんな長台詞に苦しめられています。
噛みまくりです冷や汗
でも私には2行以上の台詞は今のところありません。やったぁ!ぴかぴか

この長台詞は昔の劇特有で、脚本を手直しするときに市原氏も一生懸命短くしてくれたのだそうです。
1Pが一人の台詞、なんてのも珍しくないそうです。
こえー!ギリシャ悲劇こえー!あせあせ
そういえば、ハムレットもありえない長さのわかりやすすぎる独白やりますよね。
そういうものか、と櫻木は勝手に解釈しているところですチョキ


この日の練習は、久しぶりにみんなの前に姿を見せた某メンバーを一部の方々が追っかけまわして終了でした。
いい年した大人が、夜の公共施設で騒ぐのはやめたほうがいいと思います。
…まぁ、私も追い掛け回しましたが(笑”


櫻木アヤネ
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 『メディア』10月5日公演決定! | main | Bouno.netさんにご紹介いただきました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/33

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--