SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
ろいじ 01
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
久しぶりの更新です。
自分のブログばっかり更新しててこちらのほうに全く手をつけてませんでした。
ろいじですこんにちは。

いや〜、始まりましたよ、「MEDEA」の稽古。
LED CHAPLIN'(別名「市原氏の友達100人増えるかな計画」…あれ違う??)は、
前回「赤鬼」からのお友達もめでたく続投が決定し、さらに新しいお友達も加えての大所帯になりそうです。

「赤鬼」から、劇団XEROとしてではなく、市原氏のソロプロジェクトとして始まったレッチャ。
しかしXEROのメンバー総出で公演を動かし、さらに外部からもたくさんの協力を頂きました。
製作担当&主演?として今でもあのご恩は忘れません。

で、今回の「MEDEA」は、前回よりももっといろんな人を巻き込んでの公演になりそう。
「赤鬼」から今日までにいろんな人に出会ったものだなぁと、しみじみ感じます。
このままいくと友達の友達の友達…とか、集まり方もねずみ講のような感じになるんじゃないですかね?
そんな愉快な参加メンバーたちはまた「赤鬼」のときのように紹介していきますね。

そしてまた今回も製作担当として宣伝とこのブログの管理、そして主役のメディアを私が演じることになりました。
今までも、「役者が足りない」という理由からXEROでは主役に近い、台詞や出番の多い役をいただきながら、制作の仕事をやってきました。
だからこういう立場は慣れている・・・はずなのですが、今回ばかりは大忙しです。
台詞も出番も、今までやった役で一番多い!さらにメディアという人物を演じること自体が非常に難しい!
いわば復讐に心を燃やす「悪女」のメディアさんに対して、私はどうしようもないお人よしですし、
子供を産んだこともなければ結婚もしたことありませんから。

さらに今回、スタイルもまさかの本格音楽劇になってしまうのだから、
演じてるほうもビビらないわけがありません。


そんな初めてだらけの公演ですから………まあ楽しくやれそうです。

皆さんの記憶にもちろんいい意味で残るような公演にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< Bouno.netさんにご紹介いただきました | main | 正義不在?のギリシャ悲劇 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/35

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--