SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
ろいじ02
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
どうもこんにちは、ろいじです。
こっち(レッチャさん)のブログと、あっち(XERO)のブログと並行して頑張ってます。
あ、なんでレッチャ「さん」なのかといいますと。
レッチャの固定メンバーって市原さんだけなので、
私も前回に引き続きこれ客演みたいなものなので。
よそよそしいですかね?他人行儀?今更水くさい?
「ちゃん」にしましょうか?レッチャちゃん。うん、しばらくこれでいきます。

6月から、レッチャちゃんが本格稽古をはじめました。
5月はメンバーの調整とかもあって、読み合わせが中心でしたので、
6月からはバリバリ立ち稽古です。
そろそろ宣伝も本格化しなきゃな時期ですから、先日は宣材写真撮影をしましたよ。

ここで「赤鬼」のときのパンフの写真が出てくるんですが・・・
あのキャスト集合写真は、「ある狙い」のもとに撮られた写真です。
なんか、バンドっぽくしたかったんですよ。
バンドの宣材写真みたいに。基本、みんなどや顔で。
おかげで、本物のバンド(クローバーさん)よりもバンドっぽいかんじの写真ができました。
多分見られた人の感想は「かっこつけやがって」か「ふ〜ん」かどっちかだと思うんですが、
身内では大爆笑です。身内でウケても仕方ないんですが、まあ、裏話ということで。


そんなかんじで、今回のメディアも同じく、身内では笑っちゃうような、
でも知らない人が見たら「カッコいい!」と思ってもらえるような写真を頑張りました。

来月くらいからレッチャちゃんのポスターや、
本チラシがお目見えすると思いますので、
チェックお願いしま〜す。

JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 正義不在?のギリシャ悲劇 | main | 【メディアクルー紹介】 Royzi 【キャスト編】 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/37

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--