SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
【メディアクルー紹介】 Royzi 【キャスト編】
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
今週から、毎週一人ずつキャストの紹介をしていきます!
今回はいくつかの質問によってのメンバー自己紹介です。
前回同様斬り込み隊長は管理人のRoyziでございます。参考にしてください。
あの女

赤鬼のときのあたいです。当時はまだ居酒屋でレバ刺しを食わず嫌いしていた、純真無垢な少女でした。

・名前  Royzi(ろいじ)

・年齢/職業  24歳/OL

・所属団体  劇団XERO所属 

・最近の参加作品
 昨年9月 LED CHAPLIN'の「赤鬼」にて初のメッシュエクステ着用
 今年3月 劇団上町クローズラインの「オーパーソンズ11〜篠原国幹維新悲話」にて初のヅラ着用

・趣味  日本映画鑑賞

・好みのタイプの顔 武田航平くん

・特技 ミスチルが好きな人とそうでない人を見分けること

・今までやった「すごい仕返しや復讐」
 いじめっこが私の机に落書きをしたので、いじめっこの筆箱のペンをこっそりインク漏れさせたことがあります。陰険な子供でした。

・自分の役について思うところは?
 理解に苦しみます。プッツンなんですよこの人。ワイドショーとかで絶対叩かれるタイプ。ただ、使う魔法がめっちゃ面白いです。エグいけど。はやくわかってあげたいです。

・メンバーへメッセージ
 みんなを応援したり助けたりする余裕は今回ありませんので、各々頑張ってください。解散!

・お客さんへ何かメッセージを
 今年、私の周りは結婚ラッシュです。みんなおめでとう。そんな中、私は壮絶な夫婦喧嘩を舞台上でやります。
 縁起悪くてほんとごめんなさい!でも見にきてください。ちなみに、ラッシュ中ですが私は結婚しません。

メディア?最近のあたい。メディアの衣装でリッツパーティーに参加したときの写真です。伯爵、お招きありがとうございました!(ロケ地・桜島ユースホステル)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ろいじ02 | main | 【メディアクルー紹介】 基祐輔 【キャスト編】 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/38

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--