SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
【メディアクルー紹介】 櫻木アヤネ 【キャスト編】
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
今週はコロスで登場する櫻木ちゃんの紹介です。
劇団XEROに長いこといながら、今回が初舞台の彼女です。


・名前  櫻木アヤネ(さくらぎあやね)

・年齢/職業  20歳/大学生

・所属団体  劇団XERO

・好みのタイプ 稲葉浩志、細川茂樹、香取慎吾

・特技や自慢 どこでも眠れる

・今までやった「すごい仕返しや復讐」
  昔、放課後クラスの男子のジャージのファスナーを
  全部上まであげておいたことがあります。
  次の日、体育の前に気づかず頭を突っ込むのを見て笑ったけど
  よく考えたら単なるイタズラです。

・イアソンのこと、異性や配偶者としてぶっちゃけどう思う?
  男としてというか、人間としてどうかと思います☆

・自分の役について思うところは?
  どこまでエロい衣装にするか悩み中。
  ビジュアル的に美しくしたいと思います。

・メンバーへメッセージ
  男子へ。練習中に他の人のケツをさわって遊ぶのをやめなさい。

・お客様へメッセージ
  前回とは全く違うテイストになります。ぜひお越し下さい。
  あなたとの逢瀬を楽しみにしております。

私たちがリッツパーティーしている間にひらかれた第5048回大正浪漫コンテストで見事準優勝を果たしたときの写真です!おめでとう!
ロケ地・白馬スキー場


管理人から
私と5歳も違うんですが、あまりギャップを感じない、良い意味で大人な最年少です。
今回の衣装はちょっとビジュアル系?ゴシック?みたいなテイストなんですが、
衣装案もバシバシ出してくれてます。お楽しみに!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 【ライブ告知】クローバー出演ライブ 7/20【モノクロドット】 | main | 【メディアクルー紹介】 たにぐちさおり 【キャスト編】 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/41

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--