SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
【メディアクルー紹介】 尖 育子 【キャスト編】
出演者紹介 / LED CHAPLIN’
だいぶ間が空いてしまいましたが、今回はコロス・レッチャいち大人の女・育子さんです!

・名前  尖 育子(とがりいくこ)

・年齢/職業  29歳/医療事務

・所属団体  劇団ナゲヤリ・プロジェクツ

・最近の参加作品
  劇団上町クローズライン
  「陽のあたらない英雄列伝Vol.1 オーパーソンズ11〜篠原国幹維新悲話〜」

・趣味 カラオケ〜♪ 

・好みのタイプ  一緒にいて楽しい人ハート大小

・特技や自慢 3秒で眠れる!!

・今までやった「すごい仕返しや復讐」があったら教えて!
  保育園の頃、いつも泣かされてたいじめっ子に向かって、
  砂場の砂を大量に投げつけて泣かしてやった♪

・イアソンのこと、異性や配偶者としてぶっちゃけどう思う?
  陰で支えてきたメディアがいてこそ、これまで苦難を乗り越えてこられたはずなのに、
  それを自分の欲を満たすためにあっさり捨ててしまうなんてひどい男だと思う。

・自分の役について思うところは? 
  今回はコロスが重要な役を担っているので、観ている人たちにわかりやすく伝えられるよう、歌やセリフ回しを頑張ろうと思います。

・メンバーへメッセージ
  新参者の上に役者メンバーの中で最年長で扱いづらいと思いますが、
  頑張りますので宜しくお願いします。

・お客様へメッセージ
  ただ単にギリシャ悲劇を演じるということにとどまらず、LED CHAPLIN'独特の演出、
  ゲストプレーヤー・クローバーの生演奏で一緒に歌を歌うなど、見所たくさんのこの舞台に参加させてもらえて光栄に思ってます。
  足を引っ張らないよう、精一杯演じたいと思いますので、ぜひ会場に足をお運び下さい!!



管理人から
まじめにバリッと答えてくださいました、なんか逆に申し訳ないです!(笑)
すごく丁寧な方です。ほんと、何をするにも丁寧。惚れ惚れします。
こちらこそ足を引っ張らないように頑張ります、あとこちらこそ絡みづらいメンバーばかりでごめんなさい、といつも心の中で思っている管理人でした。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 前売券はじめました | main | 鹿児島演劇フェスティバル08開催 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/44

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--