SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ろいじ03
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
JUGEMテーマ:演劇・舞台

フライヤー増刷中!
 9月になりました。

「メディア」公演まであと1ヶ月切り、
なかなか心穏やかではいられなくなってきました(笑)
一生懸命練習して、皆様に最高の舞台をお届けするのが筋ですが、
人手の足りないアマチュア劇団たるもの、芝居の稽古だけに専念するわけにはいきません。
衣装や道具を作ったり、広報宣伝をしたり、バンドとの音合わせや曲の打合せ。
音響照明も考えなくてはいけません。

というわけで、今回から裏方の作業など、
紹介できる範囲で少しだけご紹介していきたいと思います。
裏方さんがいるから役者が輝けるわけでもあり、
むしろ衣装や道具を役者自身が手がけたりもするわけです。

昨日は実に8時間ほど稽古場にこもって、小道具や、衣装を作りました。
出番の少ない人の衣装とか、小ネタに使う小道具が逆にすごく凝ってたりするので、
みなさんぜひ注目です。
劇団☆新感線とか、どうでもいい(←ほめ言葉です!)小道具がすごかったりしますもんね!
ああいう余裕にあこがれます、本当に。

ちなみに、稽古場兼作業場は上町クローズラインさんにお借りしてます、
ほんとありがとうございます。
上町クローズライン次回公演は来年2月。
この演劇フェスティバル08のトリを飾る予定です。

で、どんな小道具を作ったかというと・・・


結局ネタばれするので写真をお見せできないのでした。


ところで・・・

公演の日、鹿児島市内の小学校は運動会みたいですね。
そんな予感がしてました・・・。
それでも夜の公演を見に行きたい!というお父様お母様はぜひ、
こちらのチケット予約フォームからご予約を!!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 鹿児島演劇フェスティバル08開催 | main | ろいじ04 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/46

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--