SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
ろいじ04
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
JUGEMテーマ:演劇・舞台
紙コップには名前を書こう
世間は三連休でしたがあいにくの雨でしたね。
皆さんはどう過ごされましたか?
 

うちらは日・月曜と、今年二度目の合宿でした。
場所はいつもの鹿児島市内某所。安いし、爆音でも苦情が来ないんです。
 
バンド生演奏での音楽劇がウリですが、この大所帯ではなかなか役者・バンドのみんなが揃うことがありません。
しかし今回の合宿では楽器も入って、ほとんどのメンバーが揃い…「あ、こんなにメンバー多かったんだ」と逆にびっくりでした(笑)

前回の赤鬼が四人芝居だったのに対し、今回は役者だけで10人いますから。

今回は劇団LOKEの皆さんにも大変お世話になって、装置づくりをしていただきました!本当にありがとうございました(>_<)!!!
 
 
さて、
この場を借りてひとつお知らせです。

当初発表していたキャストで、アイゲウス役の田添良平が事情により降板し、代役に市原が入りました。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません!
全キャストは以下のとおりです。

メディア : Royzi
イアソン : 基祐輔
クレオン : 有村シロー
アイゲウス/コロス : 市原大海
コロス : 櫻木アヤネ、谷口さおり、尖育子、佳代子、原田彩、いりこりりこ 


今週はもうひとつお知らせがあるのですが、
それはまた後日にします。
稽古ができなくなっちゃうから、台風が来ませんように!
皆さんの情熱のクリックで台風上陸をふせぐ事ができるかもしれません!?
→前売り券予約フォームはこちら!←
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ろいじ03 | main | TJカゴシマに載ってます! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/48

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--