SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
演出の頭の中 船薀奪札鵑肇リステル
演出日記 / LED CHAPLIN’
台風が接近しています。明日昼にかけて、九州南部に上陸のようです。
幸か不幸か明日は仕事は定休なので『赤鬼』の練習も中止にして、明日は自宅で今後のプランについて練らなければなりません。ここにきて『赤鬼』CREW、ピンチを向かえおります。メンバーはそれぞれ仕事をかかえているので仕方ないのですが、練習日程やらいろいろ再び練りなおさなければならなくなったのです。なかなか難しいものですね。
今日『赤鬼』音楽監督・郁美ねーさんから劇中音楽のデモ音源をもらいました。これからさらに役者、バンドさん共に大変な作業がありますが、ポスターも公共掲示板に貼っております。もう見られた方いますか?もう後戻りは出来ないので、進むのみです(笑)

そんな状況ですが、気分転換にと今日、NCサンプラザで開かれているクリスチャン・ラッセンのオリジナル展に足を運んでみました。テレビでCMしていたので、気になって行ってみたのです。ラッセンの自然に対する鋭い洞察力は、北斎のそれと通じるものがあるな
感じました。波のしぶき一つ一つはまさに1,000分の1秒の世界を捉え、鮮やかなオレンジ色の夕焼けが水面にキラキラと反射して何とも美しい表情のある風景です。夜の風景も、月のはかなく青白い光が地球全体をやさしく照らすような、ミステリアスな風景が広がっています。うっとりします。本当に。ラッセンはいい!それにしても人間はなんで自然の風景に感動するのだろう!不思議なものですね。

うっとりするといえば、私は滝川クリステルが大好きです。特にニュースJAPANの滝川クリステルが大好きです。あのアンニュイで慈愛に満ちた表情、弱々しく力なく原稿を読むキャスターらしからぬキャラクター、まったく素晴らしい!
ニュースフラッシュのコーナーでの、斜め上からのカメラアングルはやはり最高です。「ではニュースフラッシュです」とお決まりの台詞を言った後に見せる一瞬の微笑によって、私は一日の疲れを忘れるのです。実は毎日ニュースJAPANは録画してます。

あらら『赤鬼』のことについて書こうと思ったのに、ついラッセンと滝川クリステルの話の方が長くなっちゃったな…
ま、こんな演出ですが、今後もブログで『赤鬼』情報、演出日記、更新しますのでよろしくお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 鹿児島アマチュア各界から大集合! | main | 演出の頭の中◆創∋盪劼肇悒凜・メタル >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/5

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--