SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ろいじ05
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
JUGEMテーマ:演劇・舞台
リハの様子ですが、お見せできないものばかりです

公演まであと一週間!!
芝居ももちろんのことですが、現在は特に歌の練習に力を入れているレッチャです。
昨日、実際に装置を組んで、リハをやりましたよ。写真がその様子です。
二階席から写した写真の、ネタばれしてしまう箇所にモザイクをかけたら、
全体的にモザイクになってしまいました・・・。あんまり意味ないですね。
いや、ワタシ的には、早くお見せしたい!んですけどね。だから気持ちだけこのように。

う〜ん、でも、リハやったおかげで改善点、努力点、いろいろ見えてきました。
あと少し、最後の仕上げを頑張るぞ!
・・・って稽古の進み具合とか、あんまり外に出すものじゃないので、このへんで。

さて、今日は本番当日のマル得?情報を。

告知している通り、当日は昼が13時半開演、夜が18時開演です。
この時間に間に合えばお芝居を観れるわけですが・・・
 
が。

開演の30分前が開場時間です。
30分前にはもうホールに入れるわけです。
皆さんは何分前にホールに入る派ですか?
「30分も前に来て、暇じゃないか」と思う派ですか??
それとも、早く入場してパンフ観たり友達とおしゃべりとかする派ですか???

今回はぜひ、お時間に余裕のある人は早めに入場していただきたいんです!
自由席なので、見やすい席が早いもの勝ちってのもありますが。
(まあ、鹿児島のアマチュア劇団はたいてい自由席が普通なんですが・・・)
でも今回、客入れ時間にとある企画を用意しています。
気になる人はぜひ30分前からご来場下さいね!
| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< TJカゴシマに載ってます! | main | ろいじ06 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 5:33 PM |

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--