SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ろいじ06
メンバー日記 / LED CHAPLIN’
JUGEMテーマ:演劇・舞台

 いよいよ公演まであと1日。
厳密には2日ですが、私たちにとってはあと1日です。
前日の仕込からがすでに本番です。

昨日、完成したパンフレットが印刷所から届きました。
今回のパンフレットは2部形式です!
ただ、賛否両論あり。いろんな人に怒られたり、多分これからも怒られることでしょう。
マジメなギャグのつもりだったんですけど。至ってマジメなんで、怒らないで下さいね。

私事ですが、勉強嫌いの私が独学でPhotoshopとIllustratorを使い始めてもう2年。
失敗して学習するという消極的な勉強法なので、今回も粗が目立ち、
「あかん!こんなんじゃ素人の域を脱することができへん」と所詮素人のくせに自分を追い詰めたり、
かと思えば「稽古の合間にがんばってたまにデータがとんで極限状態の中で作った割にはいい出来かもしれない」と自分にやさしくなってみたり。
はい、ここまでが私事でした。


さて、ココからはおおやけ事(?)なのですが。
私たちのような、仕事や学業を兼ねているアマチュア劇団にとって、
芝居というものはなんと儚いものか。
いきなり何を言い出すかとお思いかもしれませんが、
何ヶ月もかけて準備してきたのに、たった1日・2日で公演が終ってしまうというのは、
非常にもったいないわけです。
週が明けたら余韻に浸る暇もなく普通の生活に戻るか、
余韻にポカーンと浸りながら仕事で失敗かますか、どちらかだと。
今回、そのもったいなくて贅沢な公演に、この寄せ集めユニット、
前回以上にたくさんの人を巻き込んでしまいました。
たくさんの人にお手伝いいただくにもかかわらず、パンフレットの入稿に間に合わず、
全ての人のお名前を載せることができませんでした。

なので、公演が終ってからこのブログで皆さんに御礼します。
パンフに名前の載らなかった人、ごめんなさい。
この10月5日というたった一日の為に準備から心の支えまで付き合ってくれた皆さんに、
心の底から感謝すると同時に、また皆さんの働きに恥じない芝居を、
「参加してよかった!」と思えるような芝居を演じると太陽の神にかけて誓います。

それでは開演までいましばらくお待ち下さい。

メールでのチケット予約ですが、明日10月4日(土)22:00までとさせていただきます。
ご予約はこちらから!

 

| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< ろいじ05 | main | ご来場ありがとうございました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/51
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 5:39 PM |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--