SPONSORED LINKS
counter
ブログパーツUL5
movie
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
演出の頭の中〜過眠、メンヘル、23歳
演出日記 / LED CHAPLIN’
今日は久々にやっちゃいました。実は『赤鬼』の練習は火曜日と水曜日は県民交流センターのリハーサル室を借りてやっているのですが、今日が休館日だということをすっかり忘れてしまっていて、交流センターに着いてから気付きました。かなりアホですね。メンバーにももちろん、今日の練習についてメールは回していて、メンバーも巻き込んでかなり大ボケをかましてしまいました。ごめんね。

考えてみれば、昨日16日(月)は海の日で祝日でした。交流センターの場合、月曜が本来、休館なのですが、月曜が祝日の場合は翌日の火曜日が休館になるわけです。使用許可証を見ればすんだ話なのに、坂之上の自宅から重い荷物持って、JR乗って、コンビニ寄ってお茶とパン買って、交流センターに来てみて茫然ですよ。ひどいっすね、かなりきてますね。

私、ちょいちょいこういうアホなとこがあるんです。昔、バイトで接客してて、お客さんに「ありがとうございました〜」っていうところを『ありがとうございますか〜?』と言ってしまったことがあります。お客さんが笑ってくれたらまだこちらも「えへへ」なんつって笑えたんですけど、そのお客さんもいきなり『ありがとうございますか?』と聞かれて、どう反応していいか分からない感じできょとんとしてましたね。その気まずい一瞬の沈黙が、またさらに面白く思えてきて、一人笑いをこらえるのを必死でした。

最近、睡眠時間が極端で、寝ないときもたまにあるし、寝るときは12時間ぐらい寝てしまうときもあります。寝たら起きないんですよ。いや、そりゃ、いつかは起きますよ!起きなきゃ、こうしてブログとか書けないでしょ?つまり、寝たら起きるまで起きないあ、あたりまえか。とにかく、寝過ぎってくらい寝ちゃうことがあるんです。目覚ましセットするんですけど意味なくてね。過眠症なのかな(←そんな病気はない)
寝過ぎて起きてるときもぼーっとしてるからアホなことをやらかしちゃうんでしょうね。
みんな明日こそは交流センターで練習よ!

7.17
交流センター前より
市原大海(23)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< クローバー出演!JET LIVE!のお知らせ | main | 出演者紹介*基祐輔 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://led-chaplin.jugem.jp/trackback/9

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--